想いをカタチに。マーケティングから価値を魅力化。
ロゴ・サイト・名刺まで、
個人サロン開業のトータルブランディング
想いをカタチに。マーケティングから価値を魅力化。
ロゴ・サイト・名刺まで、
個人サロン開業のトータルブランディング
プライベートジムを開設されることとなったito様。そのベースには「運動を日常に取り入れて欲しい」という想いがありました。この想いに共感してくださるお客様に来ていただけるよう言語化・デザイン化などトータルブランディングをさせていただきました。
「運動を続けて欲しい」という想いから「繋いでいく・連続性」を想起する「糸」が名前の由来。糸をモチーフに、ターゲットやコンセプトに沿ったリラックス感のあるデザインを採用。
女性目線に立ってジムの魅力を深堀して差別化。価格や機材ではなく「立地」「空間」「アロマ」を3つの魅力としてサイト上で打ち出し。
カフェのようにゆったりできる、ジムの雰囲気を覆すような空間が用意されていることから、サイトでも統一感を大切に同じトーンで制作。
プライベートジムは担当トレーナーも気になるポイント。体験に参加する際は、インストラクターを指定できる仕様に。
ito様は、ジムをオープンさせるタイミングからお手伝いをさせていただきました。市場分析からスタートし、ターゲットに合わせた魅力づくり、サイト作りをお手伝いすることができました。現在では、ジムのコンセプトが人気となり3店舗を運営されています。大切にされている想いを魅力に変えてお客様へ届けるお手伝いができた事を大変嬉しく思っております。この度はご依頼いただきありがとうございました。