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WORKS 制作実績

Branding CASE

  • ブランディングディレクション
  • ブランドアイデンティティ開発
    (ロゴ・ホームページ他一式)

企業の姿勢、想いをホームページで可視化。
次のステージへ向かうための
価値創造&クリエイティブ提案

ブランディングの目的

足場仮設を手掛けている大谷総業様。企業として急成長を遂げられる中、さらに次のステップに進むこのタイミングで、業界の最前線にいらっしゃるからこそできるブランディングを提案。ホームページが24時間稼働の営業マンとなれるよう実績や品質、技術、想いをデザインでカタチにしたコーポレートサイトを制作しました。

ポイント

キャッチフレーズは「Safety first」。危険と隣り合わせの現場で使われる足場仮設は安心・安全が第一。信頼感の持てる色やデザインを採用。

コーポレートサイトを訪問する人は主に、建設会社の担当者など発注先検討会社。足場仮設を依頼する上で必要となる安全性や品質、施行事例を確認できるようにサイト内に設置。

新しいステージに合わせた企業ロゴも提案。(別途実績でご確認ください)

担当ディレクターより

足場仮設を手掛けている日本屈指の企業大谷総業様。急成長される中で「企業をもう一段を大きくしたい」「業界のイメージを変えたい」というタイミングでご依頼いただきました。技術や実績をお持ちの大谷総業様でしたが、それらを知ってもらうためのツールが不足していました。そこでまず、企業としての規模、大谷総業様の足場の技術や安全に対する取り組みをきちんと伝えるコーポレートサイトをご提案&制作致しました。サイトに訪問されるお客様を想定し、足場に使われる資材の品質管理や安全への取り組みと施行事例も設置。デザイン性よりも見やすさや操作性を大切にしています。サイトのカットオーバー後、ホームページからの問合せや受注が増えたとお喜びの声をいただき大変嬉しく思いました。ここからパンフレットや企業イメージPV制作などトータルでブランディングに携わらせていただいています。今後も事業の成長に合わせて一気通貫で末永くご提案をさせていただけたらと思っております。この度はご依頼頂きありがとうございました。